穏やかライフ-だいちゃん blog-

新米夫婦の節約生活 のんびり サイドFIRE生活をめざして

【釣り初心者奮闘記】今日も釣れなかった、けど、、

今回は満潮に近い時間だったので、

稲永公園に来ました。

 

ハゼ釣りの名所だとネットに書いてあったので、

気合いを入れて、

ハゼ釣り用の仕掛けも買ってきました。


f:id:kbtoyb:20200909182242j:image

 

いい天気✨

期待大です!


f:id:kbtoyb:20200909201732j:image

 

でも、

何度か投げてみましたが、

釣れず、

諦めずに投げ続けていたら、

なんと、根がかりしてしまって、仕掛けの大事な部分をなくしてしまいました( ´ω` )

 

これはダイソーのじゃなかったので、ちょっとショック😣

 

他の釣り人もあんまりいなかったし、

旦那さんが蚊に刺されまくった(虫除けスプレーするのを忘れてました(笑))ので、

釣り場を移動することにしました。 

 

そして、行ったのが、

名古屋港!

 

この前、1匹だけ釣れたので、ここなら釣れる気がして、、

 

釣り人も多くて、

今日もたくさん魚が飛び跳ねてて、

期待大です!


f:id:kbtoyb:20200909201352j:image

 

でも、、2時間くらいねばりましたが、

残念ながら、釣れませんでしたー。

熱中症も心配なので、今日はここまで。

 

釣れなかったけど、いいリフレッシュになりました( ´ω` )/

 

次は釣れるといいな(◍˙꒳​˙◍)