穏やかライフ-だいちゃん blog-

新米夫婦の節約生活 のんびり サイドFIRE生活をめざして

【ペットの癒し】フレブルのかわいいところ

実家にフレブル(フレンチブルドッグ)とトイプー(トイプードル)がいます。

実家に帰ると、改めてそのかわいさに癒されます。

 

特にフレブル(名前は「福助」です)は、ぶさかわ(不細工だけどかわいい)です。

ぶさかわポイントを挙げたらきりがないですが、例えば、、、

 

・大きい頭

 

f:id:kbtoyb:20200129233037p:plain

福助(フレブル)の大きな頭

・大きい目

f:id:kbtoyb:20200129232952p:plain

福助(フレブル)の大きな目

・平らな横顔(ほっぺよりも「低い鼻」)

f:id:kbtoyb:20200129233006p:plain

福助(フレブル)の平らな横顔

・やわらかいほっぺ

f:id:kbtoyb:20200129232959p:plain

福助(フレブル)のやわらかほっぺ

・寝てないのにかく「いびき」

・裏返すとカエルみたいな顔

・短いしっぽ

・(時々)出たままの前歯

 

などなど。

 

フレブルの魅力は奥が深いと思います。

 

動画はこちら↓


フレンチブルドッグのかわいいところ -平たい横顔-