穏やかライフ-だいちゃん blog-

新米夫婦の節約生活 のんびり サイドFIRE生活をめざして

【釣り初心者奮闘記】おばけハゼが釣れた!

今週も稲永公園で釣りです✨


f:id:kbtoyb:20201019190711j:image

夕方の稲永公園。

すごく綺麗です。

 

最近急に涼しく(寒く?)なってきました。

 

ハゼは秋になると大きくなるらしいので、

BIGハゼ狙いです!

 

今回も、使う仕掛けはブラクリ。

旦那さんのお気に入りです✨

 

ただ、稲永公園は根がかりしやすい(私のイメージ)ので、回収をすばやくやらないと、

仕掛けをたくさんロストしてしまします(´TωT`)

 

今回も悪戦苦闘していると、、

 

釣れたよー✨

と、旦那さんが、超大きいハゼをぶら下げて来ました!

 

おおーーーーーきーーーーーい!!!!

 




f:id:kbtoyb:20201019190027j:image

秋のハゼは大きいってYouTuberが言ってたけど、

本当に大きいです!

 

すごく大きくて、貫禄が半端ないので、

稲永公園の主と名付けました🐟✨

 


f:id:kbtoyb:20201020182030j:image

 

本日の釣果、、、

 

旦那さん→ BIGハゼ 3匹

 

私→ボウズ(´TωT`)

 

最近立て続けにボウズなので、次こそは!

爆釣したいと思います‪🎣‬✨

 

BIGハゼは食べ応えありましたヽ(*´∀`)ノ


f:id:kbtoyb:20201020000013j:image

 

 

今回も優しい旦那さんに分け前をもらって

美味しくハゼ天食べれて、幸せでした(◍˙꒳​˙◍)